水彩画の世界 watercolor world

水彩画作品を発表したり、アートに関する情報を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルシェ紙のロール

何年も前にセールだったのでつい思いきって購入してしまったアルシェ紙のロールがある。
アルシェ紙のロール

113cmX9mという大きさで、自分でカットして使用するものなのだけど、今の所壁の肥やしになってしまっている。
思い切って大きい絵を描きたい時に、と思って買ったんだけど、よく考えるとそこまでのサイズで描くにはそれなりのスペースの部屋がないとだめなんですよね。。。

最近忙しくてあまり水彩画を描く暇がなかったので、この立てかけてあるアルシェ紙のロールを見てふと

「何か描かなければ」という気にさせられてしまった。
  1. 2010/11/17(水) 14:19:45|
  2. 水彩画の画材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
00-bn-net-c.gif

プロフィール

あふるぅ

Author:あふるぅ
FC2ブログへようこそ!
バナー
水彩画の世界

ご自由にリンクして下さい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

